Loading

第36回 チャリティダンスパーティー

第36回チャリティダンスパーティー

2015年10月1日、ホテルニューキャッスル麗峰の間に於いて弘前ライオンズクラブ第36回チャリティダンスパーティーが行われました。
昨年の実行委員長、L藤田和美が今年は、第57代会長として又、自らが社交ダンス愛好者として当クラブ最大の長寿アクティビティである、弘前八幡宮奉納武道大会に次ぐアクティビティとして開催に望みました。

36回目となった今年は、例年になく趣向を凝らし、元当クラブ会員でクラブ第一のダンス愛好者でもあった片桐氏を招きサプライズ的な場面もあり会場がおおいに盛り上がりました。
ダンスタイム前のセレモニーにおいては、「弘前市交通安全母の会」様と「NPO法人弘前Jスポーツプロジェクト」様にお越し頂き、益金の一部を助成金として贈呈致しました。

今年の特徴として、多くの参加者をお迎えし少しでも楽しんで頂きたいと思い、クラブの会員有志が今回お招きした、堀米先生のホリマエダンス教室で事前レッスンに励んだことです。
事前レッスンに励んだ会員Lの上達振りは、パートナーとなった方々にたぶん喜んで頂けたものと推察します。
そして、パーティー終了後の二次会においてなんと、当クラブにダンス愛好会が十数年ぶりで復活することが出来た事をご報告いたします。
ダンスタイム中は、会場であるホテルニューキャッスル様の美味しいお料理とクラブ会員がホスト役に徹して提供してくれた美味しいお酒で参加者との交
流をおおいに深めたものと思います。

ダンスタイムも佳境に入り、お待ちかねのプロの先生方によるデモンストレーションです。中山先生組と千葉先生・加賀田先生組による華麗なるダンスは多くの来場者を魅了しました。

ラストダンスは参加者、及び今年もご協力頂きました弘大競技ダンス部員そしてプロの先生方も交えマンボのリズムに乗り、興奮覚めやらぬまま、エンデングを迎えました。来年に繋がる余韻を残しながらのドアクローズでありました。

記録委員長 L菊池 晴人

第36回 チャリティダンスパーティー

第36回 チャリティダンスパーティー

第36回 チャリティダンスパーティー

第36回 チャリティダンスパーティー

関連記事

  1. 第3回弘前ライオンズクラブ幼稚園保育園合奏大会
  2. 2011年度 年間行事計画 更新
  3. ライオンズデー 廃品回収
  4. 第3回弘前ライオンズクラブ杯キッズサッカーフェスティバル開催
  5. 『ライオンズクラブ国際協会創立100周年レガシープロジェクト記念…
  6. 2R合同献血
  7. 2R合同献血について
  8. 第53回弘前八幡宮奉納武道大会
PAGE TOP